思い立ったが吉日、ブログ改造計画

突然の発表ですが、ブログを改造しようと思います。

なんでかって、ちょっと今のやり方、実は管理がしにくくてどうしようかな〜と思っていたんです。

ただ、もうね。夏を過ぎたら毎年怒涛の毎日なので余裕なく今に至るという感じです。

メモは書き溜めてたから、内容的にはあるんだけど、

文字を大きくしたり!

色を変えたり!

意外と大変なやり方をしないといけなかったので、めんどくさかっげふんげふん。

 

というわけで、失敗するかもしれませんが、変えてみようと思ってますので、失敗しているところも楽しみながら見るがいいさ。おぅ。

 

じゃあ、寛大な目で見てくれよな。いってきまーす!どきどき。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次